Jun 29, 2011

幻滅

特別な関係に幻滅しろ?

なるほど、ポールさんと私の現在の関係に幻滅した訳ね、私。

やっと解った!

何故NWFFACIMに批判的な文章を書いてアップして良いと精霊が言ったのか。
何故前回ポールと会った時「とても素晴らしいことがあなたに起こる」とラジが言ったのか。
それにも関わらず、私は幻滅し続けて、それでも翻訳を続けていたのは何故か。

え! このWEB読んでるあなたも私に幻滅してる?
どういたしまして。



質問1: やっと解った、って何が解ったんですか?

答え: 私が結構忠実にACIMを実践していて、そのお陰でポールさんに幻滅を感じた、ということです。
つまりACIM 第17章を真剣にやれば、当然の事として自分の関係に対して幻滅する訳です。  だって、幻滅しろって書いてあるんだもん!


質問2: 素晴らしいことって何ですか?
答え: 私が知らないうちにACIMに忠実に従ってたことが、素晴らしいことです。 何故ならば、私の知らなかった意志が自分の中で働いていたと私が気付いたのだから。

(上記ではまだ解り難いですか?  抽象的な表現になってしまいますが「自分で今まで気付いていなかった自分の意図が自分の中で確認され始めている」といった感じです。 まだよく解っている訳ではないけれど。)

No comments:

Post a Comment