Jun 18, 2013

Lesson 49


Lesson 49 - God's Voice speaks to me all through the day

神の声は一日中私に話しかけています

 

あなたの日常の行動を全く止めることなく、神の声を一日中聞き続けることは可能なのです。 あなたがそのことに気付いているにしろ、気付いていないにしろ、「あなたのマインドの中の真理が住んでいる部分」は常に神とコミュニケーションをとっているのです。

世界の中で機能していて世界の法則に従っているのは、あなたのマインドの別の部分(神の声を聞いていない部分)なのです。

この部分は常に{神の声から}気を逸らされており、不注意で、とても不確実なのです。

 

(あなたのマインドの)神の声を聞いている部分は静かで常に安らんでいて全く確実なのです。

これが実際に存在している唯一の部分なのです。

他の分部{神の声を聞いていないマインド部分}は馬鹿らしい幻想で、狂乱的で混乱しているのですが、それは全くどのようなリアリティも持っていないのです。

{神の声を聞いていない}このマインド部分に耳を貸さないようにしなさい。

「あなたのマインドの内で静けさと平和が永遠に統治している部分」を自分自身と認識するように務めなさい。

愛を込めてあなたを呼んでいる神の声を聞き取るようにトライしなさい。 神の声は、「あなたの創造者は自分の子を忘れていない」とあなたに思い出させようとするのです。

 

今日のプラクティス・ピリオドには最低4-5分づつ(可能ならより多く)かけてください。

「神とあなた自身をあなたに思い出させようとしている声」を実際に聞くことを私達は試みるのです。

私達は自信を持って「この最もハッピーで神聖なる思考」へアプローチします。

これをすることによって神の意志と私達の意志が繋がるのです。

神はあなたに神の声を聞いて欲しいのです。

神は、あなたが神の声を聞くようにと、神の声をあなたに与えているのです。

 

深い静寂の中で聞きなさい。

出来るだけ静かに成って、あなたのマインドをオープンにしなさい。

「(あなたのリアルな思考に覆いかぶさって、あなたと神の永遠のリンクを見えなくしている)全ての病んだ空想や騒がしい叫び声」を超えて行きなさい。

『狂気の世界の音や視界や騒がしい暴走的な思考を超えたところであなたを待っている平和』の中に深く入って行きなさい。

あなたはそこ(狂気の世界の音や視界や騒がしい暴走的な思考)には住んでいません。

私達はあなたのリアルな住家に届こうとしているのです。

私達はあなたが本当に歓迎されている場所に届こうとしているのです。

私達は神に届こうとしているのです。

 

今日のアイディアを頻繫に言うことを忘れないでください。

目を開けたまま今日のアイディアを言う必要があればそうしてください。

しかし可能な限り目を閉じて今日のアイディアを言ってください。

そしてチャンスがある度に静かに座って、世界に対して目を閉じて、神の声が自分に話しかけることを招待しながら、今日のアイディアを繰り返し言ってください。 

 

No comments:

Post a Comment