Apr 25, 2012

シャラップ!?


道を歩きながらLesson46をしていたら、面白い帽子を被った男の人からイキナリ「Shut up!(黙れ)」と言われました。

ホホウ。こいつオレの思考を聞いているな!

ショッピングバックを覗き込んでいた奥さんらしき人が「私は何も言っていないわよ。」と言うと彼は「いや。俺はあいつに言っているんだ」。 {やはり私に話しかけているようです。}

頷いて見せて「よし解った」と(心の中で)言ったら、彼はにっこり微笑んでくれました。

ACIMのレッスンを一生懸命しようとすると宣言に気をとられて、静かに聞くこと(静かに在ること)をおざなりにしてしまいがちです。少なくとも私は。 

No comments:

Post a Comment