Jun 20, 2013

Lesson50

Lesson 50 
I am sustained by the Love of God


私は神の愛によって生かされています

(私は神の愛によって保たれています)

 
これがあなたが今日(それから明日、そして全ての時において)直面する問題への答えです。

この世界の中であなたは『自分が「神以外の何か/神以外のもの」によって保持されている(生かされている)』と信じているのです。

あなたの信心は「とても表面的でキチガイ染みたシンボル達」に対して与えられています。

薬、お金、服、(人間関係の)影響力、地位/名誉、他者から好かれること、有利なコネクションなど。

このような無数の虚無の形に対してあなたは魔法の力を与えているのです。
 

これらは全て「神の愛に置き換わるもの(神の愛の代用品)」としてあなた達が使っている代用品なのです。

これらは全て「体との自己同一(body identification)」を保つ為に使われているのです。

これらはエゴを賞賛している歌なのです。

「無価値なもの」に対してあなたの信心を与えるのは止めなさい。

それはあなたを保ちません。{無価値なものへの信心はあなたを生かし続けません。}

全ての状況の中であなたを守るのは、神の愛だけなのです。

これ(神の愛)があなたを全ての試練から取り外し、この世界で知覚されている全ての危険からあなたを高く引き上げ、パーフェクトな平和と安全の気候(状態)の中にあなたを置くのです。

これが「何によっても脅かされることがないマインド状態(どのようなものも神の子の永遠の静寂を邪魔することがないマインド状態)」にあなたを送り届けるのです。

 
幻想達の中にあなたの信心を置くことは止めなさい。

それらの幻想達はあなたを裏切る(落胆させる)のだから。



あなたの全ての信心を「あなたの中に在る(永遠で、不変で、決して失敗することのない)神の愛」に対して与えなさい。

あなたが今日直面している全てのことに対する答えは、これ(全ての信心を「あなたの中に在る神の愛」に対して与えること)なのです。

「あなたの中にある神の愛」を通してあなたは全ての困難を{困難に見えている全てのことを}自信を持ってたやすく解決することが出来るのです。
 

今日このことをあなた自身に対して頻繫に告げなさい。

これはアイドル達への信念から{あなた自身を}解放する宣言なのです。

これは「あなた自身に関する真理」をあなたが認識していることなのです。

朝と夜の二回、今日のアイディアをあなたの意識の中深くに届けなさい。

今日のアイディアを繰り返し言い、それに関して考えなさい。

「今日のアイディアと関連した思考が沸き起こり、これが真実であることが認識出来るように成ること」を許可しなさい。

そして平和をあなたの上に渡り行かせ、防御と安全をもたらす毛布のようにそれ(平和)があなたを覆うことを許しなさい。

「神の子の聖なるマインド」内に「怠惰で馬鹿らしい思考」が入って来て{神の子のマインドを}邪魔することがないようにしなさい。

 
天国はこのようなもの(このような状態)なのです。

あなたの父があなたを永遠に置いている場所は、このようなものなのです。

 


No comments:

Post a Comment