Jan 13, 2012

今年/訪日

今年は私にとってレッスンの年になりそうです。
今のところ翻訳は出来ない感じです。

4月の1日から10日程日本に滞在します(東京ともしかしたら九州)。
私と会ってみたいと思われる方はご一報ください。
もう一つのウェブにメッセージを残して頂いても結構です。
http://rajpur.blog13.fc2.com/

そうそう最新のRajの話を読みました。
(今回の話では)私の理解と大きく異なる部分はありませんでした。

「あなたの周りに奇跡が起こっていますか?」と言われれば首を傾げるしかありませんが、より平和に成ってはいるようです。
光は見えています(だって誰でも見えてるもの)。でもまだ体はそのままなんですけどね。


No comments:

Post a Comment