Mar 30, 2012

訪日

私は数日後に東京へ行きます。

出来れば4月の7日(土)か9日(月)に東京でこのWEBの読者の方とお会いしたいです。 

もし複数の方が居られた場合は、銀座のルノアールで一番小さい貸し会議室が一時間1600円だそうですので、そちらをお借りするかもしれません。 

hiro.okaue@gmail.com

「何でお会いしたいか」というと、それはきっと好奇心からです。

だから呼び掛けてみたくなりました。

「私の翻訳を読まれた方はどう思われただろうか?」そんなところも気に成ります。

(プリペイド型の携帯電話を持っていますが、一年以上使用しなかったので前の番号は取り消されている筈です。日本に住所を持っていないと普通の携帯は取得出来ないルールがあるそうです。 日本に着いてから番号を取得し、それからこのWEBに表示します。)


日本以外の場所からこのWEBを訪れて来てくれている方々がいらっしゃることも気付いています。
今思い出せるだけでも、アメリカ、ロシア、マレーシア、ドイツ、ラトビア、オランダ、アイルランド、レバノン、韓国、英国、インド、スペイン、インドネシア、中国、ウクライナ、チリ、ブラジル。 これだけの国々から(そしてこれ以外の国々からも)見に来てくれた方々がおられます。

シアトルに来られた際は、お声を掛けてください。



岡上

No comments:

Post a Comment