Mar 3, 2012

Lesson 20

Lesson 20


[私は見ることを決意しています。]

“I am determined to see.”


わたし達は今までプラクティス・ピリオド(エキササイズ期間)に関しては気楽な感じで行なって来ました。 これらのエキササイズをいつどれだけ行なうかというような指示は必要最小限に抑えれれて来ました。
あなたからの強い意欲や興味やそれ程の協力さえも求められて来ませんでした。
この緩やかなアプローチは意図的なもので、注意深い計画の元におこなわれています。
わたし達はあなたの思考を逆転させることが絶対必要であることを忘れた訳ではありません。世界の救済がそれに依存しているのです。
しかし「自分がそうするように仕向けられている」とあなたが感じてしまったなら、あなたはそれに抵抗と反感を感じて、それに流されてしまうでしょう。

今回のレッスンが構成(秩序)を与える一番初めての試みです。
自分がこれを無理強いされていると受け取ってしまわないようにしてください。
あなたは救済を求めており、あなたはハッピーに成りたいと思っており、あなたは平和を求めているはずです。
あなたが今平和を得ていないのは、あなたのマインドが全く鍛錬されておらず、従って「喜びと悲しみ/心地良さと痛み/愛と怖れ」が区別出来ないでいるからです。


あなたは今それらを区別する方法を学んでいるのです。そして{それを学んだ}あなたは確かに偉大な報酬(結果)を得るのです。

ヴィジョンの為に必要とされているのは「見ることをあなたが決意すること」だけなのです。
あなたが求めたものをあなたは得るのです。

あなたから求められている努力が僅かであるが故に、わたし達のゴールの価値が小さいものであると誤解するのは止めなさい。
世界の救済がつまらないことで在り得るでしょうか?
そしてあなたが救われないのに世界が救われるようなことが在り得るでしょうか?
神には一人だけ子供がおり、その子が復活であり生命なのです。
彼(神の子)の意志が行われるのは、天と地の両方で彼(神の子)に全ての力が与えられているからです。
見ようとするあなたの決意の中でヴィジョンがあなたに与えられているのです。


今回のエキササイズでは今日一日を通して「私は見ることを欲している」とあなた自身に言い聞かせます。
そして今日のアイディアの中では「現在あなたはまだ見ることが出来ていない」という認識が暗示されています。 だからあなたがこのアイディアを繰り返して言っている時、あなたは自分の現状をより良いもの(あなたが本当に求めているもの)にする決意をしていると宣言しているのです


今日のアイディアを一時間に最低二回ゆっくりとポジティブに言います。30分に一回言うように試みてください。
言い忘れてしまったとしても落胆しないで、しかし出来るだけこれを続けられるよう憶えている努力をしてください。

そしてあなたにストレスを与えている状況/人/出来事があったなら、今日のアイディアをその度に繰り返し言ってください。
あなたはそれらを違うように見ることが出来るのです。
あなたはあなたが求めていることを見るのです。
これが世界の中で働いている原因と結果の本当の法則なのです。

No comments:

Post a Comment