Mar 1, 2012

Lesson 18

Lesson 18

[私一人だけが「私が見ていること」の影響を受けている訳ではありません。]

“I am not alone in experiencing the effects of my seeing.”


今日のアイディアは「あなたが見ているものを立ち昇らせて(成り立たせて)いる思考がニュートラルではなく無力でもないこと」を学ぶ次のステップです。 と同時にわたし達は各マインドが繋がっていることを指摘し始めており、これは後日より強調されて行きます。

今日のアイディアは「あなたが見ているもの」に関して述べているのではなく、「あなたがどのように見ているか」に関して述べているのです。 だから今日のアイディアはあなたの知覚のこの側面(あなたのものの見方)に焦点を当てます。

今日は下記の形式で3-4回プラクティスを行なってください。
今日のアイディアに当て嵌める主題をランダムに(選り好みせずに)選びます。 選んだものを見ながらこう言います。

[「私が___をどう見ているか」その影響を受けているのは私一人だけではありません。]

“I am not alone in experiencing the effects of how I see _____.”

より総括的な下記の言葉を言ってプラクティスを終了します。

[私一人だけが「私が見ていること」の影響を受けている訳ではありません。]

“I am not alone in experiencing the effects of my seeing.”



各プラクティス期間は一分間で十分です。 強い抵抗を感じるならより短くしてください。

No comments:

Post a Comment