Mar 10, 2012

Lesson 27


Lesson 2 7



[何よりも(何をおいても)私は見たいと欲しています。]


“Above all else I want to see.”



今日のアイディアはただの決意以上のものを表現しています。

このアイディアは(あなたの様々な願望の中から)ヴィジョンを最優先しているのです。

あなたは自分がこのような願いを持っていないのではないかと考えて躊躇してしまうかもしれませんが、あなたがこの願いを持っていると確信出来ていなくても構いません。

今日のエキササイズの目的はこのアイディアが真実に成る時をより間近にすることなのだから。



「何よりも私は見たいと望んでいる」と言っている時、自分から何らかの犠牲が求められているように感じてしまうかもしれません。

今日のアイディアの絶対性が居心地悪く感じられたなら、下記のように言い足してください。



[ヴィジョンは誰からもコスト(対価)を要求しません。]

“Vision has no cost to anyone.”



もし何かを失ってしまう怖れが消えないなら次のことも付け加えます。



[ヴィジョンに出来るのは祝福することだけです。]

“It can only bless.”



今日のアイディアを出来るだけ沢山繰り返して言うことが必要です。

最低でも30分に一回(出来ればより頻繁に)言ってください。

15分毎あるいは20分毎に繰り返し言うよう決意しても良いでしょう。

特定の周期を自分で決めて、朝目覚めた時から繰り返し言い続けるよう試みてください。



あなたが会話していたり、他の行動を行なっていたとしても、これ(今日のアイディアを周期的に言い続けること)を行なうことは難しくありません。

その時自分がしていることを邪魔することなく、この短い宣言を自分に向かって言えば良いのです。



「あなたはどれだけこれを覚えていられるでしょうか?」

「あなたは今日のアイディアが真理であることをどれだけ望んでいるでしょうか?」

これらが本当に意味のある質問なのです。

これらの質問のどちらかに答えた時、あなたは両方の質問に答えているのです。



あなたはもしかしたら一日中全部これをやり通すことは出来ないかも知れません。かなりミスしてしまうかも知れません。

それでも落胆しないで出来るだけ自分のスケジュールを守るよう試みてください。

今日一日使って一回しか真摯にこのアイディアを言えなかったと感じたとしても、それでも何年にも亘るあなたの努力(苦労)がセーブされたのです。  


No comments:

Post a Comment