Mar 23, 2012

Lesson 40

Lesson 40
 

[私は神の子として祝福されています。]
“I am blessed as a Son of God.”


今日わたし達は神の子であるあなたに相応しいハッピーなことを示し始めます。

今日は長いプラクティス・ピリオドは行ないません。
その代わり短いプラクティス・ピリオドを頻繁に行います。
出来れば10分間に一回プラクティスを行なうことが望ましいです。

これを試みて出来るだけこれに従うようにしてください。
もしプラクティス(エキササイズ)を行なうことを忘れてしまっても、思い出した時点から続けてください。
もし長い期間忘れてしまったとしても、思い出した地点から続けます。
いつでも思い出した時点から続けてください。

プラクティス(エキササイズ)中に目を瞑る必要はありませんが、目を瞑った方がやり易いでしょう。
しかし一日の中で目を瞑ることが出来ない状況に置かれていることもあるでしょう。
だからといってプラクティス・ピリオドを逃してしまわないようにしてください。
本当にそうしようと思うなら、どのような状況下でもプラクティスは可能です。

今日のプラクティスには少しの時間しか掛からず努力も必要としません。
今日のアイディアを延べてから、神の子に対してあなたが思い描いている属性(性質)を付け加え、それをあなたに対して当て嵌めます。
 
例えば下記のように言ってください。


[私は神の子として祝福されています。

私はハッピーで、平和で、愛に溢れており、満足しています。]


“I am blessed as a Son of God.
I am happy, peaceful, loving and contented.”


下記のように述べても良いでしょう。

[私は神の子として祝福されています。

私は平安で、静かで、安心しており、確信を持っています。]


“I am blessed as a Son of God.
I am calm, quiet, assured and confident.”

もし少しの時間しか取れないようなら私は神の子として祝福されています」と自分自身に言い聞かせるだけでも構いません。

No comments:

Post a Comment