Mar 19, 2012

一例 Lesson 35

試しに私が行ったレッスン35を書き出してみるとこんな感じです。



私は自分のことを神聖だと見ています。 しかし私のマインドは神のマインドの一部で、私はとても神聖なのです。
 
私は自分のことを尊大だと見ています。
私は自分のことを優れていると見ています。
 
私は自分のことを日本人だと見ています。

私は自分のことを意気地なしだと見ています。
私は自分のことをアメリカ人とは発音が違うと見ています。
私は自分のことを周りの人達とは違うと考えてます。
私は自分のことを潔白だ(間違ったことはしていない)と考えています。
私は自分のことを天邪鬼と考えてます。
私は自分のことを消極的だと考えてます。

「しかし私のマインドは神のマインドの一部で、私はとても神聖なのです。」
{本来はそれぞれの考えのすぐ後に今日のこのアイディアを述べます。}

私は自分のことを平均よりは頭が良いと考えてます。
私は自分のことを「他者に過度な期待はしない、他者に迷惑を余り掛けていない」と考えています。 

しかし私のマインドは神のマインドの一部で、私はとても神聖なのです。
 

私は自分のことをアメリカ人にはあまり尊重されていない(アメリカで損をしている)と考えています。
私は自分のことを世間との折り合いが悪いと考えています。
私は自分のことを他の人よりはヴィジョンが見えている/リアリティが解っていると考えています。
私は自分のことを(他の人よりも)神と繋がっていると見ています。

私は(私の言おうとしていることが人々の体験からはかけ離れているので)人々が私の言うことを理解してくれないだろうと考えています。

私は自分を社会からかけ離れた者として見ています。

私は自分を善良な者と見ています。
私は自分をアレルギー体質(過敏症)と見ています。
 

[しかし私のマインドは神のマインドの一部で、私はとても神聖なのです。]
 
 

+++++++

あまりランダムな感じはしませんね。
「あなたと話していると見下されている気分に成る」と言われたばかりなので、そっちの方向に行っちゃってます。

でも無理矢理ランダム(無差別)にしようとするのもダメだろうから、これでも良いんじゃない。
 

No comments:

Post a Comment